2019/08/28

ふらふら

昨日はマッサージされたが
体調は悪くてペン入れはうまく進めなくて
作画4時間で限度でした。

そして朝に起きたら体調は微妙なまま
2日連続じゃ嫌だので薬を飲んだ。

母さんと市場に行って軽く運動した。
1時間ほど歩いました。地味に遠かった。

体調崩しの基準やっぱりわからないや。

とりあえず4時間ほど描いて疲れさを感じて
昼の食事終わったらちょっと寝るつもりだが
夜11時まで、10時間も寝ました

体がだるくて、食欲もなく、不安感が強くて
今日が終わってしまう。

うーん、なんだろうこれ。

こうになるなら
素直に夜の時に10時間で寝てくれないか
俺の体よ....

夜中にちょっとだけ食べまして
また寝込んでいました
起きるのは朝4時半なので、 計15時間...

とにかくちょっと作画を進みます。
進度はそこまで問題がないけど、
せっかく先日に前倒しできた進度は逆戻り.....w

なんでだろう、こんなに眠いのは
最近は無理してるほど働いてないぞ。
一応運動もしているし、悩むこともそこまでないし.....

体調崩しの基準全然わからないや.....

まあ普通に寝てちゃんと回復してくれるからまだいいけど
やっぱりどこがおかしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿