2019/08/05

休日...?

今日は原稿完成後の休みなので
落書きと本読む....

いや本当に休んでいいのか?
沖縄に行く前にあと1つ仕事残ってるから....

うーん、まあ
迷い時に『ゆっくりモード』でいいだろう。

そして今月から知り合いを『編集バイト』させてもらいます。
一部の編集仕事を任せます。

いろいろ探しましたけど
日本語の部分は、日本人に任せる
英語の部分はアメリカ人に任せるのが普通。

つまり、一人で俺の需求を満たせる相手は多分いない。

そりゃそうだよな....
俺のような2つ言葉を使える、
さらに都合よく編集と漫画を出来る人なんていないよ普通。

このレベルの人才、給料けっこう高いよね。

なんか偉そうに。すみません。俺の給料は安くていいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿