2020/03/30

ゴミ

今日は丸ペン中心で背景作画を行う。
正直丸ペンと相性はやや悪いが(疲れるスピード早い)
どうしても丸ペンしか描けない線は結構あるので....

特に今回の作画に「ゴミ」が多くて大変。
本来アシスタントに任せたいけど
俺では30分かかる作画は、
アシなら多分軽く倍になるのでコスパ悪いので
自分でなんとかしました。

日本の連載なら、
多分昨日の作画から全部アシスタントに任せるだろうな...
腕がいいアシスタントが欲しいな。....

今日は多分5時間くらい描きました。
それでも12ページくらいまでしか進めてなかった。
作画難易度は高めの1回だった。

多分明日にまだほぼ1日作画が必要でしょうね。

今日はジムに2キロくらい走れました。
スローペースなので楽の方。

元々今日の体調はそこまで悪くない方だし
ランニング終わったらまた少しよくなりました。

今日はまあまあいい感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿