2021/09/10

入稿

今日は朝3時に起きたが5時に二度寝に戻って、
11時まで寝ました。

午後は母さんと食事に行きました。
その前後は印刷入稿の仕事を行なった。

印刷入稿と知り合いに委託して
アリスブックスの委託販売手続きを頼みました。
色々資料を準備して、忙しかった。

これだけで4時間くらいかかりました。
やっぱりこういう雑務は面倒だ。
特に今回はイベント参加できないために楽しみは半減されたし...
宣伝も他の友達を頼んでいた。

まあ今日まで本の制作は一段落着、
明日から原稿制作に戻れる。

結局、1週間以上かかりました。
大体予想通りだが、この手の事務は苦手。楽しめない。

0 件のコメント:

コメントを投稿