2021/09/26

あんまり普通に

https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496512155027

 oldmanという読み切りを読みました。
ちょっと感想を書きます。

この作品、演出は鮮やか、光ってる。
画力も高くておまけに絵柄は今風でキャッチ的。

そして同時に、ストーリーとキャタクターはあんまり平凡的に
対比になって印象的。

まあ話とキャラも悪くはない。及第點です。
でも演出でカバーしているところが多くて
物語自体に新鮮感がない。

タイトル自体も印象残らない。oldmanって何?老人?
この話は仮に連載になっても売れにくいと思う。

なんでこんなの感想を書くというと、
あんまり優等生的な作品で
優れた画面表現で、内容は教科書のような読み切り。

逆に印象残りました。

この人もう新人じゃないし、実力はあると思う
けどオリジナリティは出したいだけで出せるもんじゃないよなぁと
思わせた作品。

0 件のコメント:

コメントを投稿