2021/09/13

なんか眠い

昨日は夜1時から朝6時までしか眠れなかった。
二度寝にしたいが、ここで乱れたら来週の身体検査に響くので
1時間に抑えました。

午後は肩のリハビリに行きました。

そして眠い....一応、下書きを1時間を進めました。

印刷所から確定メールが来ましたので、
脫稿確定した。これでほぼ大丈夫。

今週はコミッションに優先。
来週からそろそろゲームのキャラデザインに始まるかな。

夜にスーパーに買い物に行くときに
中のクーラーは強すぎて不安と動悸と血圧が140台まで上がった。
あ、発作だ。家に帰って抗不安剤半錠。

この程度で済んでよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿