2021/09/22

頭痛

 今日起きたのは昼。
12時間くらい寝ました。

今日は頭痛。
血圧も動悸もなくて、でも平均以上の頭痛がある。
原稿に集中できない。

もしかして、新しいの不調パターンかな....

痛み止めを飲んでちょっと昼寝したら
逆に痛みが増えた。

起きて食事に行ったら逆にやや緩和しました。
でも消えるまで行かなかった。

うーん。
この調子じゃ今回のFanboxが休む必要があるかもしれない...

夜9時に、頭痛はそこそこ引いたので1時間作画追加しました。
あれ、これ絵を描いても悪化しないタイプなんだ...

もしかしてこれは不安発作と関係ないのか?
普通の風邪気味?

0 件のコメント:

コメントを投稿