2021/09/05

家族団欒

今日は二人の姉さんと姉さんの娘は家に帰ってピザパーティー。

結婚したがそこそこ近所なのでそこそこ頻度で家に帰る二人
今日は珍しく同時に。

ああ、懐かしいな感じです。
1年1、2回くらい。家族全員揃ったのは。

こういう会話感はいいな。
そしてそう喋るとなんか母さんはやっぱり歳だなと思わせた
会話の反応スピードは母さんが姉さんに劣るからね。

姉さん達帰ったら
ちょっと写植をやった。

しみじみ。

なんか調子は悪くて血圧を測って全然正常
でも頭が微妙に痛くて、それに嫌な疲れがある。
このパターンは珍しい....頭痛の痛み止めを飲んだ。

何だが、いつもの発作と違うけど
違う系統の嫌な気分。これはこれで苦しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿