2021/09/17

身体検査

今朝は7時に身体検査に行きました。
かなり高価なフルコース。7万円。

でもあんまり朝早すぎて、昨夜はよく眠れなかった
朝から血圧140で頭痛の状態で行なわされた。

一番ショックのは、MRI検査は閉所恐怖症ができない所。

不安障害があるため、できるかな....と不安なってきたが
まさか、蓋が閉めて視線を遮る瞬間、
強烈な不安感が襲ってくる。

やばい!閉じ込められた!死ぬ!死にそう!
気持ちで全くコントロールできない。
怖かった。頭は「これは大丈夫なやつ」を考えても無駄。

あれ、俺はいつの間に閉所恐怖症になっている.....??
なんで??

そして他の検査も一通りやって
結論は肥満と肝功能以外はほとんど正常。
今まで知ったと同じ。
ーーつまり、心臓は問題なし。健康です。

となると、やっぱりよくあるの動悸の原因は不安障害だった。

範囲は絞られてよかった。 

いえ、よく考えたら
発作の時に血圧140なら正直大したことがない。
それでもすごく気分が悪いのは、「そっち」がメインはず。

あと地味に疑問、177cm/83キロになっている。
なぜ伸びた...?


そういえば、9月の原稿は
表紙と写植と入稿の1巻分、9日ほどかかった

そして6日で
下書きと落書き8+6+7+1=23ページ
あとネーム3ページも描いたし

よく考えたら結構踏ん張った方じゃない...?

0 件のコメント:

コメントを投稿