2021/09/10

世界一番美味しい屋台

 https://twitter.com/kurumiken/status/1434909866947059721


胡桃犬さん描いた表情が世界一と思います。
もちろん好みの意味が大きいかもしれない。
でも、本当にすごく好き。

昔なら「こういう人はプロにならないなんて勿体無い」
と思ってしまうけど、今は逆に
「この人はプロになったらこんなの絵を描かない」と思いました。

ケモノ作家はどうしても商業誌で獣キャラを描く機会が少ない。

だから、世界一に売れるチェーンのハンバーガーより
『地元しか訪れない、世界一番美味しい屋台』がいい。

俺は一生にこの屋台に通します。

そして個人的な話だが
商業誌に心残りがあるけど、これからの漫画創作は
個人出版のみのもいいかもしれない。

もう頑張れない病気になっているから
残る時間と体力を大事に使って限られた作品を描く。

そして
屋台だからこそ良いところはたくさんがある。
この6年に、本当に実感しました。

屋台でも支えてくれる、応援してくれる人はたくさん居る。
今の俺はとても幸せと思います。
これからも上手くいけるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿