2022/01/11

寒い

 今日は寒波がきた。13度。
ここのくらいになると個人的にキツくなる。

昨夜はほぼ朝の5時まで眠れなかった。
そのあとはようやく寝て、11時に起きて
食事終わったら、この気温がやばくて二度寝。3時まで寝た。


午後はちょっとネーム書いて
廃教会の作画資料を調べました。

「Abandoned church」でググってみたら結構いい資料が出る。
動画まであるのでありがたい。

 https://www.youtube.com/watch?v=r445lX1QGLw&list=PLbrh1Wx3Vxz8pq9oyVhv7Zh5zuyGYSIls&index=42&t=674s

https://www.youtube.com/watch?v=4ffrj_jh3Wo

廃墟作画のカロリー高い。
しかも、トレスできる資料も少ない。
ここの話が大変そう。

はっきり言って、今日の体調は怪しいの方。
原稿作画はこの寒さで結構難しい。
でももうちょっと働きたいのに....

8時くらい寝て夜中1時目覚めた。

なのでちょっとペン入れします。3枚で1時間半くらい。

今だからこそ言えるけど
ハワイ編よりサメくんまだ日常コメディの方が面白いと思う。

でも物語として、その最終話こそ完成される。

0 件のコメント:

コメントを投稿