2022/01/16

長所

そういえば自分の欠点は怒りやすいと
ネット発言がコントロール不足かな。

では自分の長所は何だろう。
色々を考えると、やっぱり持続力(じぞくりょく)。

魔法戦争は50巻、機甲盤古は20巻、
落書きですら1500枚も続けれる。

「始まったらそこそこのスピードで量を生産できる」タイプ。

特に金と絡まない場合でも力強く続けるのが大きい。

これはどう使うのを考えましたが、
やっぱり自主連載にかなり役に立つ。

締め切りちゃんと守る、生産量高い、持続力ある。
理論的に出版社に絡まなくても連載を描ける。

今まで、経済的にパワー不足
そして健康面にパニック障害で全力出せないけど
ここからはそれらの問題がなくなった。


編集技能も結構有用だけど
あくまサポート技能で特に優れるわけでもないし。


自分的に誰にも負けないのはやっぱり漫画を続くこと。

引っ越し終了から全力頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿