2022/01/29

歌の回憶

https://www.youtube.com/watch?v=kkmFAc6jDtg

https://www.youtube.com/watch?v=FoJlFlBalj4

https://www.youtube.com/watch?v=HQ5fo1Ke0-o

 

なんの曲だろう

カセットを整理して、知らない曲を検索して
それでも曲名を出てこない数曲があった。

なんの曲だろう。気になる。

この3曲は学生時代によく聴いてた曲。
結構好きでした。

今日でカセットを捨てるけど
この曲の名前は最後まで判別できなかったのが心残り。


https://www.youtube.com/watch?v=xj3Yc9ZgomI&list=OLAK5uy_kYml83vE6dVZxuVs11MaQyCbKNygckLu8&index=8

 https://www.youtube.com/watch?v=1eHJJvs7rfI&list=OLAK5uy_kYml83vE6dVZxuVs11MaQyCbKNygckLu8&index=1

この調べる過程に、2曲も「ナイトノイズ」の曲があった。

このバントの雰囲気が好き。
そしてこの2曲は特別に心に響く。

聴いてた時期はおそらく大学と思う。

やっぱり俺はメロディの記憶力がいい方と思う。
曲を聴くと、当時の気持ちが戻ってくる。

上手く言葉にできないけど、この2曲は妙に魂にしっくり来る。

0 件のコメント:

コメントを投稿