2022/01/03

本気はまだ...w

 今日も昼まで寝ました。
しかも暖かくて午後に昼寝しました。

さらに桃鉄後半戦をやったので
ほぼ夜まで遊びました。

一応、ネームはちょっと描いた。

熊山社長14話の冒頭。
漫画は本当にキャラだな、これストーリーもクソもないのに
面白い。

「痒い」の表現と熊山のキャラだけで延々と笑えます。

そして、友達は漫画の日本語の翻訳校正を頼んできた。

.....うーん、俺の日本語レベルではちょっと難しいけど
他の人で翻訳したセリフを見ると、出来は俺より酷い....

とにかくやれるまで頑張ってみる。

明日本気出す....w

0 件のコメント:

コメントを投稿