2022/01/08

読書

 午後2時まで寝ました。またこのパータンか。

友達の日本語翻訳を片付けて
本を読んでいました。土曜なので。

本を読むのは楽しい。
しかも雑に読むのは面白い。
1章を読んで他の本に切り替える。
5冊くらい本を1章だけ読んで。
知識の流れ、面白え。

昨日はコミッション1つを受けました。
よし、予想外収入だ。ちょっと嬉しい。
コミッションは基本的に受けないけどたまにやる感覚。

ゲームイラストの仕事はとりあえず中止、
再開まで時間かかりそうで仕事ちょっと減ったので
時間的に少し余裕が出た。

今日は漫画を描いてもいいけど、
モチベーション的に高くない。

春まで辺りにほとんどペン入れ〜仕上げ段階の仕事が多い。
考える必要がほとんどない。地味に描くだけでいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿