2022/01/27

暖かい

 今日は暖かい。25度くらいあるぞ。

昨夜は夜2時くらい起きて
原稿しました。7枚ペン入れを完成。
そして朝6時になってちょっとだけ寝て
9時に朝ごはんを食べました。

そのあとも少し原稿をして、昼になって
母さんと食事。

午後は再び原稿に。
そして3時半あたりで、今日の仕事4時間オーバーして
もう描く気がなくなった。

これから難しいな背景がたくさんがあって
疲れ目状態じゃ辛そうで....

なのでそれから休みました。

まあ、あと1時間くらいできるかもしれないけど
今日もうモチベないね。

夜は、返本のために10年ぶりの友達は家に来ました。

大学の頃によく一緒に漫画を描きました仲。
昨日は結婚しました。いいな。

変わらないなあいつ。雰囲気は10年前と全然変わらない。

10年........あと3回くらいやれば人生が終わりそう。
怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿