2023/03/11

 土曜日。基本的に休みました。

睡眠時間の長さに何とかしたいので、カルピスを飲みました
そしてもしかして.....と心当たりがあるので
昨夜9時にパニック障害の薬を飲まずに寝ました。

今朝に起きるのは6時。
睡眠時間は9時間に減りました。

もしかしてマジで自分はパニック障害の薬を飲んだら
睡眠時間が長くなるかな.....

しばらく観察してみよう。

2022/12辺りにジャンプルーキーに
いいね死がたくさんコメントをもらいました。
ああ、おそらく電子書籍発売の影響と思う。

たくさん読まれるのは嬉しいなぁ。

やっぱり、連載を描いて
出来るだけたくさん読者に作品を届きたいなぁ。

俺は基本的に感想を貰えなくても精神が耐える方だが
やっぱり感想をもらえるのが嬉しい...


狼の結婚の話は、早く描きたいな...

0 件のコメント:

コメントを投稿