2023/03/30

御礼品

 イラスト依頼先から御礼品を届きました。

びっくりしました、結構高級品ぽい。嬉しい。
そしてあんまりの速さでびっくりしました
送りますから言われるから3日くらいしか経ってないぞ...?
この会社の効率はすごく良さそう。

こういうところは日本人がすごく丁寧ですね
こっちの仕事はキャラ1人前だけなのに....

この会社はもっと上手く行けますように。
課金しようかな。

今日は母さんを病院に連れて検査の日。
なんか最近睡眠は乱れて昼間にも眠気。

とてもじゃないけど、原稿を描けない。

うーん。

10時寝て夜中1時半起きて、まあ仕方なく原稿
下書き2枚。2時間強かかった。
デッサンは難しい時はすごく時間かかる。

進捗は5枚ほど落後している。
まあこれくらいしょうがないなぁ...やることが多い。

余計な落書き6枚も描いた今月は、そのくらい遅くなった。
ちくしょうーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿