2023/03/13

懐かしい

 起きるのは朝9時くらい。
ペン入れを描きます。

最終回の「俺とサメ」。

鯨尾さんはサメを淡々と見送るのシチュエーションが好き。
赤の他人以上、友達未満の関係性は自分お作品では結構珍しい。

これはこれでいいな。

最終回をずっと放置して
本を作るのはずっと後回しましたが
今日はなんとなく気分転換したくて
気楽で描ける原稿を描きました。

この作品、できれば本にしたいので
今年に余裕ができたらいいな。


.......こんな時にタイミングよく、
ソシャゲイラストの仕事は1枚来ました。

若干ゆとりがあるスケジュールはこれでまた充実に戻る。
がんばるぞ。

今日も半錠。
どちらでいえば、今日の体調がやや嫌な気分。

今日はキャラペン入れを8枚も描きましたので疲れた。

確かに5時間以上くらい描きましたよね。
それなら疲れるのはおかしくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿