2023/03/24

無欲かな

 昨日はカルトンを買いたくてAmazonに注文
ついてに何か本を買おうかなと思って
1時間くらい探してたが、1冊も見つからない。

昔ならあんなに本を買ったのに
今もう「読まないかもしれない本なら買わない」モードになった
倹約ではなく、単純的に欲は無くなった。

よく考えると
どこかに遊ぶ欲望も、連載を描く欲望すら
なんかどこかに消えてしまった。

今の環境に不満がないからね。

金は本くらい買う余裕があるのに、買う気がしないよな。


今日はなんかすごくだるい。
仕事のところが、落書きですら1枚完成できない。

午後は二度寝して頭痛になっている。
何だろう今日は。低気圧かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿