2023/03/14

ペン入れ完成

朝9時くらい起きて、
仕事の雑務(振り込むや返事とか)1時間くらいやって
原稿進めます。

3時間かけてペン入れ(背景)完成しました。

気分転換はここまで。
明日から仕事に戻ります。

午後はジムに行って運動しました。
3年間世話になりましたインストラクターは今月中に転勤。
今回はラストの授業。

日記に書いてなかったが、
このインストラクター(名前はVennesa)は結構よかった。

訓練中に会話して飽きさせなく
程よくボディタッチしてくれて引導してくれる
訓練用のグッズまでプレゼントしてくれたことがあった。

一期一会だな。友達ほど親密な関係はなかったけど
いい人なのでこれから会えなくなって寂しいな。

帰り道に風景を見ていろいろ考えました。

ここ、かつての近所も、もう近所でなくなった。
たまに戻ってくるけど感覚は変わっていくよな....

いろいろが、少しずつ変わっていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿