2023/06/20

漫画は1日14時間

 こんなのことが、あるわけ....

あったのかよ!!!w

素直にすごいと思いました。

自分の全盛期の20代に盤古を描いてる時にさえ
1日12時間でもかなり踏ん張りしましたのに、
この先生は14時間....

流石週間連載経験者、レベル違いますねえ。

いいな、俺もそんな風に描き続けたかった....
俺の体はもうちょっと強くになれるといいな....


今日は、ゲームイラストの下書きはOKをもらいました。
追加1枚で3枚カラーに。仕事が増えちゃった....
嬉しいけど時間が足りねえ。

午前はリハビリ、午後は眼科にお母さんを連れて行きました。

夜、食事。今年初めてのタケノコ。美味しい(もぐもぐ

少しペン入れを進めました。
まだ7時だがもう眠くなった。今日もいろいろ忙しかったな。

ここから10日、踏ん張って欲しい。
4時間でもいいから体はしっかり仕事できるようにしてほしい。
7月はもっと休んであげますから.....

0 件のコメント:

コメントを投稿