2023/06/19

嫌がらせ

今朝、母さんは不調と言いました。
今度は泌尿器科に。

.........何これ。
次から次への頻度、高すぎる。
これもはや病気より神様の嫌がらせを感じる。

午前中はゲームイラストの修正案を描く
そしてFanboxの原稿も進む。
4時間くらい描きました。

今回は表情の指定が多くてちょっと珍しい。

そして3時昼過ぎにリハビリの診療に行って
6時に泌尿器科に検査をもらいました。

せっかくちょっとだけ元気になった母さんはまた落ち込みました。
元気を付けたいけど、流石に限度がある。

今月に入ったからほとんど毎日にお母さんと病院に行きましたぞ。
そりゃ落ち込むよ。厄年かよ。

運がいいかもしれない....
大した病気じゃない物ばかりですが
ちまちまの嫌がらせ攻勢はすごくキモい。

せめてちょっと休み時間置けてくれないか。

お母さんの悲しい顔を見るのが辛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿