2023/06/24

がんばれ

昨日はたっぷり寝ました
起きるのは朝8時、ほぼ12時間寝ました。
朝ごはんして、お母さんをリハビリに連れて行きました

お母さんは相変わらず気分沈んてる感じですが
リハビリ室の前にお母さんの友人はわざわざ
お母さんを会うために来ました。

お母さんは泣いて友人と抱き合いました。
いろいろ、お母さんを励ましてくれました。

今日は気力充実なので、難関のカラー塗りの影塗りに集中、
3時間くらいかけて3枚目の半分まで来ました。

ここまで来たら、やっと中間地点。

昼の食事、お母さんもまあまあ量を食べてた。

ふっと午後にLINEがお母さんのメッセージが来ました。

お母さんはね、たまにLINEをメモとして使えてる。
これ独り言。

ラストのメッセージは、日本語は
「がんばれ(歯を食いしばる意味に近い)」

.........
辛いのはわかるよ。お母さん。

頑張って、俺はそばにいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿