2023/06/03

イベントと接待その2

朝8時、Furrymosaに出発。
ケモノイベントで同人誌を売ります。

今日の人は結構多くて
売れ行きは割といい感じ、およそ110~120部くらい売りました。
新刊はなくて既刊のみの場合だから良い成績と思います。

イベント終了後、6時に
日本の友達をホテルの飲茶に連れていて食事しました。
ここの個室は消費金額は最低ハードルが4万円。
11人もいるので楽々クリアできると思ったが
一通りに注文したら全然届かなかったw

みんなは色々を追加して
なんとかギリギリ届きました
営業の時間もギリギリ超えて店に追い出されましたw

ホテルのレストランなのに想像以上に安くて
しかも味もかなり良い。みんなは満足したと思います。

みんなが楽しそうで何より。
ああ、俺も楽しかった。

そして明日は、十分に行きます。
最近ほとんど全部遊ぶイベントとはいえ、
地味に体力かかることが続くよね.....w

ある意味、こんなに思い切り遊べることは10年ぶりくらいだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿