2023/06/05

接待その4....そして

銀行のことを済ませたら
夜は今回ベント最後の接待、友人と飲茶に行きました。

これでやっと全部終わりました。

明日から普段通りに戻ります。

https://kitahama-egi-orthop.com/disease/neck/

母さんは首の痛みなので、今日病院に行きました。

脊髄の病気らしい。
俺はその場で医者の話を聞いてないので
どの病気でなんか分からない。

重症になると手術の必要もあるが、
話を聞く限り、リハビリや薬の治療で
なんとかなりそうな範囲で助かった。

とにかく明日の午後に、リハビリの方法を確認するために
母さんと病院に行きます。

おそらくしばらくリハビリに通りになります。
.......次から次へ病気だな。
お母さんは大変だ....

病院は家から歩き3分の距離でよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿