2023/06/23

歯茎ちょっと痛い

朝6時目覚めました。
食事して原稿....ここから全て難しいの色塗り、
しかも3枚があって量も多くて、仕事として難しい方なんだ。

そんなの時に、お母さんの介護に忙しくてキツイな....
今日もリハビリに行きました。

歯茎ちょっと痛い。なんかたまに腫れたアレの感じ。
痛いだけならいいけど先月の帯状疱疹だったら困る....

昼間に上のお姉さんは娘を連れて家に来ました。
お母さんに元気を付けるつもりでしょう。
まあありがたいけど時間は食われる....

夜はお母さんの風呂を手助ける。
風呂介護までもあったのか....

そんな感じでいろいろがあって
今日もあんまり仕事に集中できなかった。
3時間も届けなかった.....

ただでさえ難しいの仕事なのに。
疲れた。

2日くらいしっかり休んで
3日くらいしっかり仕事に集中してくれないかな....はあ

体重を測ったら、また1キロ減りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿