2023/06/16

糖尿病

今日はゲームのイラスト作画。
4時間以上かかりました。
しかしデッサンの問題で、ペン入れまで進んだ線画は没しました。
やり直し。うおおお。難しい。

そして母さんに血液検査の結果でた。

前回106だった血糖值は今回は140に跳ね上がった。
あれ、何か間違いのか?!

とりあえず1回目のアウトらしい、
3ヶ月後再検査。

そんな話を聴いたお母さんは、またパニックになりました。
すごく物悲しそうな顔で「見捨てないで」と言った。

母さんのそんなモードを見るとこっちもすごく不安になって
元々作画疲労だったの日なので
昨夜は食事したらすぐ寝てしまった。

目覚めたら、朝5時に.......


いや、医者も言ったけど
今の時代なら糖尿病くらい薬を飲めばなんとかできるから
そんなに怖がらなくでもいいよ....

あと普通に次回の検査で無事の可能性だってあるし....
ふええ....

0 件のコメント:

コメントを投稿