2023/08/12

BAR シークレット

 今日はこんな感じのキャラを見ました。

ダンディだなと思いました。

なんとなく、こういう感じの男性で漫画を描きたいと思った。

でもどんなの物語にしようかな。想像してみた。

舞台は酒場。
BAR「シークレット(秘密)」と呼ばれた場所。
イギリスぽい街で。

男たちは夜にそこで酒を飲んで、安らぎのひと時を楽しむ。
一昔のジャズは店に流れて
男たちは色々を喋って、タバコを吸って
トランプとかビリヤードをやってる。

妻の束縛から逃げ出した、女たちが知らない場所。
それが男の秘密。

そんなの雰囲気の話じゃないかな。

具体的なシナリオはないけど
色んなダンディな男達は集めて秘密を共有する、
みたいシチュエーションがいいなと思いました。

描けるかなこんな話....w

0 件のコメント:

コメントを投稿