2023/08/21

薬買い

昨日は日曜日で休み。
友人と飲茶。

そして薬1錠でした。

昨夜はお母さんがあんまり眠れなくてアルプラゾラムを飲んだ
あの薬は副作用があるのでちょっと見守って
こっちが遅くまで眠れなかった。

朝はお母さんのリハビリ。
あれから原稿。
でも昨日の睡眠の悪さで今日の調子が良くない。

少し昼寝。
午後、お母さんは言って
「薬もう3錠しか残ってないから診療所で買って」

アルプラゾラムは、普段の薬屋で買えないから
遠い診療所に行って30錠を買いました。

帰ったら原稿を続く
今日は3枚分ペン入れを描いた。
まあ今日の調子ならこんなもんだ。

少しでも多めを食べさせたいから、
母さんが好きな韓国料理屋に連れて行きました。

まあ俺も好き。(もぐもぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿