2023/08/12

土曜日

 朝にお母さんをリハビリに連れて行って
朝ごはん、そして軽く事務処理。
東京の飛行機チケットを買った。

ついでに1時間半で1枚半の下書きを描いた。

昨夜はこの漫画を思い出して
コミックスが発売できなくて没になったけど勿体無いなぁと思って
写植してTwitterにアップ。

そして今日は何人もboothで買ってくれた
その中にかなり高額なBOOSTを支援してくれた人も居た。

3700円だと....?!
いやこれは嬉しすぎ.....一生の思い出です。
一体誰でしょう。ありがとうを伝いたい。

これからたぶん商業誌で描く機会が少なくなって
読者数が減るけど、作品を読者に伝えるのが相変わらず嬉しいです。

なんとか生活できる収入を稼げながら
ずっとずっと漫画を描けるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿