2023/08/10

期待されないもの

今日はひとくちラブコメ3話を描きました。
そしてアップ。

これで3時間、ほぼ今日仕事の全て。

なんか、イライラした気分。

なんでイライラを感じるのは理由を考えました。

なんかさ、自分の作品では
女の子の出番がここまで多いのはちょっと違和感。
「この人はケモノが得意なのに女を描くのは必要がないだろ」
っと。

期待されないものはここまでメインに持たされても。
カレーの人参みたい。
あくまでも飾りなんだから、ちょっとだけ入ればいいのに。

五色さんの絵はケモノと女の子の人気、
いいねの差は20倍くらいがあります。

多分そんなの気分だろう。

まあ別に女の子が嫌いわけじゃないけど
わざわざ多めに描く必要は全然ないかな。

たまにこういうのを描きたいけど、
やっぱり変かな....

でもだからと言って全部ケモノ描け、なんか違うよな。

作家としてケモホモが向いてるだから全部ケモホモエロを描けばいい、
そうでもない.......だよな?


何なんだろう、このイライラの気持ちは。
結論は出ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿