2023/09/10

お土産

 朝起きて朝ごはんして少し原稿を描く。

11時頃にお土産のパイナップルケーキを買いました。
そして食事。

オムライスを食べたいと思ったが
途中に好きな軽食店を見つけて
大好きなパスタサラダがあったのでプラン変更。

懐かしい。(もぐもぐ


今回のお土産パイナップルケーキ。

午後に昼寝しよう....と思ったら
お姉さんが家にお母さんをお見舞いに来ました。
色々喋りました。昼寝のところじゃなかった。

そして姪も来て、お母さんは珍しくテンション上がりました。

まあ、お母さん唯一の孫ですからね....
俺に子供が居なかったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿