2023/09/26

バイク乗り

 9/25
昼はリハビリと原稿。
夜は友人と食事。

お母さんはいとこのバイクの後ろに乗って寺に参拜。
そんなの体じゃバイクに乗るのもうキツイじゃないかな
と思った。

そしてお母さんは帰った時にもうぐったり。
すごく疲れました。声は弱々しい。
ああ、お母さんもうバイク乗りまで無理になってきたか....

9/26
お母さんをすごく心配したけど、ゆっくり休んで回復しました。

午後は原稿。2時間くらい描いた。
そしてお母さんを診療所に鼻の薬をもらって
夜は心療科の薬をもらいました。
そして食事。

食事の時にざっとお母さん飲んだ薬を数えて、
15錠くらいあるぞ....
大変だけど、飲まないともっと苦しいから....

老後は大変すぎる。
一人暮らしは楽と信じる人は絶対バカだ。

こんな感じで一日が消えました。

ペン入れ。ぺぺぺぺ。

0 件のコメント:

コメントを投稿