2023/09/11

準備に

昨日は夜6時に寝て朝6時に起きました。
朝ごはんを食べて、二度寝。
昼12時に起きた。

昨日お姉さんが来たから昼寝ができなかったとは言え
17時間くらい寝たとはすげえ。

となると、
やっぱり今俺の睡眠時間が一日10時間がノルマらしい。
薬とあんまり関係ないかな。

今日から東京に向けて色々準備をしています 。
日本円も両替したしお土産も買ったし...(いそいそ

原稿も描きました。2時間。

明日と明後日はあんまり原稿を描け無さそう。


夜中に相変わらず起きて眠れない。
.....あと2日、日本に行く。
なんかお母さんをちょっと心配。
 
可能な限りな不安要素を取り除きましたけど
やっぱりあんなに歩けるか歩けないか怪しいの体では
トラブルが起こりやすいからね。

「新しい体験」を楽しめる旅のに
心はどこかで「いつも変わらない方が安心」と思ってしまう。

そういう意味、友人は日本に就職して結婚して
親を台湾に置ける性格を想像できないかもしれない。
結婚はね、
「親より大事な相手を見つけて一緒に生きる」意味ですからね。

そういう事をできるのは羨ましいなぁ。
いつかそんなの相手を見つけたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿