2023/09/04

何とか

お母さん今日も発作して
薬を飲ませて休ませた。

ひえええ毎日毎日....もう勘弁して。

fanbox原稿は何とか完成してアップした。

何とか説得して
明日にお母さんを精神科に連れて行きます。

あと、お姉さんと話して
色々リハビリの機構のデータをくれました。

うーん、リハビリも必要と思うけど
順番的にやっぱりまずお母さんの発作を何とかしないと。
毎日にこんながあったらお母さんも俺も持たない。

「あなたは日本に行って5日もいない考えると不安で....」

......どうやらお母さんは日本に行かせたくないようだ。


流石にこれは応じれない。
ここでけもケットを諦めたら相当にまずいと思う。

5日全部いとこ頼りのはキツそうと思って
その5日に、お姉さんに家に来てくれない?と頼ってみる

やっぱりなぁ
「しあわせ」は「金と健康」

マジでそうなんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿