2023/09/19

開源

 シェアハウスの話題。

https://www.homes.co.jp/kodate/b-86620018803/

友人の話を聞くと、
会社としてまともに運営できるなら最低でも利益7桁の話
できれば利益年1500万円って。

そう考えるとパトレオンなど同人だけの売り上げじゃ足りん。

収入源を増やす必要がある。
シンプルに考えると、シェアハウスだから
家賃が一番メインになります。

となると部屋数が多い一軒家を検討する方がいい。
10LDKの物件もあるけど、すごいなと思いました。

もし一人家賃4万円を取るなら1年50万くらいで
10人も居れば500万円、まともな収入になります。

あとパトレオンの支援を増やしたいなら、
色々を考えたけど
「ページ数短めちょっぴりえっちのカラー漫画」
が一番有利と思います。

できれば今の倍の金額を稼げたい。
そうすれば目標金額に相当に近くなる。

あとは、編集やパトレオン経営代行なども考えましたが
この売り上げは前の2つと比べて少ないになります。
あくまでもおまけと思う。

できれば商業誌の仕事(正確に言えば印税)も欲しいけど、
こればかり運任せだからあんまり期待できないかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿