2023/11/10

まずい

 お朝からお母さんは便秘して苦しくて
なんか様子はあんまり良くないので
病院の救急診察室に連れて行きました。

脘腸してもらってやっとウンコができました。

一安心して家の戻って休ませて
こっちは原稿を描いたら......

お母さんは肛門は腫れたので痛くて
薬を塗ってほしいと言われて.....

お母さんの肛門を見たら、なんかコレはまずいと思った。
素人でも分かる......これは腫れじゃない。

長引くと危ないかも、
と判断してすぐ二度と救急診察室に行きました。

肛門脱、だ。

医者に直腸を戻ってもらいましてその場は抑えましたけど
ちょっと調べて、
なんかこの病気は今までよりどれも面倒になりそうだ。

お母さんは便秘が常にある前提で、
これは再発の可能性がある。手術が必要のケースも。

今回流石に不安になってきた。
薬で済ませない病気がとうとう来ましたのか.....

0 件のコメント:

コメントを投稿