2023/11/03

剤量

 昨日はぐっすり寝ました
朝9時まで、12時間以上も寝ました。

起きた頃にいとこもうお母さんをリハビリに連れて行きました。

最近あんまり腹減ってないので朝食は抜きました。
午後1時にお母さんは美容院に行って
髪を切ってもらいました。

そして3時頃にお母さんまた不調になりました。
色々考えましたが、薬を飲ませました。

今日で気づいましたが
お母さんの様子は発作ほど酷くはない。
割と軽いようだ......
これ、発作より「飲んだ薬の剤量は足りない」感じぽい....

うーん、どうだろう。

ジタバタの間に10枚の原稿の書き込みは何とか完成。

夜は食事.....ラーメンを食べたいだが
店の前に路面舗装のために今日は休み。

うーん、近いの食堂で食べた。

初めて行った店。
味噌汁は美味しい。おかわり無料。

チキンカレーを注文したのに
来たのは唐揚げカレー...ランクアップされました。
しかも勘定の時は料金はチキンカレーの。
間違いましたね、店員はw

0 件のコメント:

コメントを投稿