2023/11/07

企画力

今日は朝にご飯を食べて、二度寝して昼くらいまで寝ました。
午後はお母さんをリハビリに連れました。

お母さんは今日妙に元気。
歩き幅も声の元気さもコロナ前の水準。
そういう日もあるよね。できればもっと多くなってほしい。

狼結婚は2日目終了の時点で
ツイッターのフォロワー230人も増えました。

すごい。トカゲに及ばないものの
このペースはかなり良い。

しかも今回は100日の連続ものだから
これからまだまだ期待できる。

やっぱり企画力がある作品はパワーがありますね。

伸びない作品と比べて全然違いますね....

そういえば、とりあえず漫画で年500万円稼ぐの目標に関して
1つことは忘れた。

あのプランはFanboxとパトレオンの作品で考えました
実際、1ヶ月の間に2週間しか働けてないプランなんだ。

実際に回したら「余裕の時間」は残してるので
他の企画を書いて営業とか同人とか
あと1作品を売れる余力の可能性がある。

こうになると企画力が大事だ.....
売れる作品を作らないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿