2023/11/11

オクラ

朝7時に起きて
オクラは便秘に効くと聞いて
スーパーに行って探しました。
見つからないので、さらに歩いて市場に行って探す。

カゴ1個分、山ほど量で500円 ....流石に多すぎて半分買った。
ちょっと雨が降りました。

帰って洗い物を干す。
疲れた気分で二度寝。
昼起きて食事しました。

朝にお母さんは排便できましたのでちょっと安心したら
午後はお母さんの調子はなんかおかしくて
パニック障害の薬を飲ませました。

昨日まで疲労まだ回復してないので、さらに寝ました。
土曜日だからいいけど本当に寝るだけの日でした。

オクラはお母さんの便秘を改善できるかどうか分からないけど
1つずつ試すしかない。

辛いなぁ。
でも便秘は治せないとこの先はもっとヤバイから
もっと根性よくで付き合うしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿