2023/11/30

クリスマスソング

 https://www.youtube.com/watch?v=-IyCpZFUN60

Frizz Oli - A Time for Wonder

最近この曲にハマりました。

クリスマスはそこまで興味がないが、
クリスマスソング自体は好きです。

この曲を聴くとなんか救われた気分。
歌詞を読むとそんな曲がないのに、心は満たされる。

雨ですが、気温はまだギリギリ20度にキープなので
寒くはない。

お母さん今日は排便しました
昨日は俺が寝てる時にお母さんは救急診察室に行ったらしい
いとこさんは連れて行きました。
にガスがたまっていて痛いらしい。

まあ大丈夫だった。


今日の仕事はカット描き、ちょっとペン入れ。

午後にお母さんの風呂介護。

日記だからまあこれを書いてもいいだろう

これは家族の愛だろう。

お母さんの風呂を手助けできて良かったと思う。
家族の力になれる、安らぎな時間を過ごすのはいいなと思いました。

これも幸せの一種だろう。

いろいろがあって結局今は連載を描けない
ヒット作に恵まれなかった。
結婚できなかった。子供もない。
金持ちもなれなかった。

それでも、ほかの形の幸せは訪れる。

期待してない形の幸せかもしれないけど、
素直に受け入れるのも必要だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿