2012/04/28

メニューコレクション

http://paricco.blog.shinobi.jp/

居酒屋メニューコレクション


....今日は食事に行く時にショック。大好きなおでん屋は潰れました。

あの店の冷うどんは絕品なのに。

でもおでん屋として味はサッパリ過ぎて
食べても満腹感が弱く、印象に残らないのは致命的。

味は本当に良いだが、あくまでも間食として良い。
食事として物足りない。女性客しか残れない。

俺でも”腹あんまり減ってない時”だけしか行かない。

この味の方向性なら、値段は2倍くらいに上がらないと
繊細の味でも分かる上品の客が来ないんだ。
ある意味、安すぎるのは意外の欠点かも。


元々客が少ない店だからある程度に覚悟できましたが
こういう無常感は寂しい........


記念としてメニューだけ残しました。
........そして、もしかしてコレクションとして
メニューを集めている人は居るかも?と思うたら居た。


この味はしっかり覚えます。もう食べられないだから........

3日前に行くのは最後の1回だった。最後まで美味しかった。
本当にありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿