2012/04/18

落ち着く

ちょっと変な夢を見た。

病気状態で怪我した、上手く動かない。
しかし色んな仕事をやっていく。

たくさん人と関われた事を、穏当に一つ一つをやっていく。
そして嫌い人は目の前に現れて皮肉に言われても
落ち着くに続けていた。


この夢は、一番重要のはこの感じ。

気分は悪いも嫌な人も居る関わらずに
特に怒ってるから頑張るとか我慢して乗り越えるとか、
そんな気持ちが浮かんでいない。

ただ、落ち着くやるべきの事をやる。

ちょっと上手く説明できないが、”冷静”とも何となく違う。
感情に起伏は無い訳がなく。

その感情に飲まれなれなく、穏当に心に置く感じ。
自然体の方が近いかなと思いました。

不思議な感じで起きると記録しようと。
これは何だろう?

けっこう良い状態でバランスよく色々やり続けそうで
身に付けたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿