2013/08/31

高速修正

テンションは高くて眠れない
明日でネームを直すつもりだったが
徹夜に一気にネームを描き直しました。

絵抜きのコマ割とセリフだけタイプだったが
なんと31ページの描き直すは3時間弱程度でやりました。
絵を全部補足しても、多分あと6時間もかからない。
要するに31ページのネームは1日で余裕に済ませる。

ゼロから造り出すじゃないからネームの最速記録にならないが
やっぱり何を描くのはしっかり分かると極端に早い。

一応、特別な作業用BGMは今のテンションを上がるも大きい。


まあ良い出来と思ったネームは結局案外に問題だらけ
使い物にならないケースもあるけど
今回の話、描くのは非常に楽しい。

それだけでも凄く良い気分。


正直久しぶりかも。
本当に”物語しか考えていない”時は。

0 件のコメント:

コメントを投稿