2014/11/12

仕事できる人

ここで沖縄に来て丁度2ヶ月。
ようやく慣れたって感じ。

日本語は特に大幅に上手くなった感じ訳じゃないけど
会話に関して、少しだけ把握できるようになった。

そして知り合いとちょっと意外な所で絡んだ。
驚いた。

仕事できる人は、こんなに素早く仕事を進めるとは。
俺は1週間で先延ばしたい事を
その場に1時間で終わらせました。
これはすごく感心した。

あの姿勢ならいくら仕事でもできそう。
見習いたい。

あのやり方が上手くやれば
仕事ながら連載を描くのが多分可能になる。

ここに来る一番目的は”いい仕事している人と出会いたい”
ある意味この2ヶ月だけで
十分に勉強しましたと思います。

みんなは本当にちゃんと仕事しているな。
けっして時間を無駄しない。
いい意味でみんなはしっかりした大人と思わせた。

0 件のコメント:

コメントを投稿