2015/02/20

教え子

1年生の作品プレゼンを行い審査員を務めました。
ああ感動した。

そういえば本当に『漫画の学生』を教えるのが初めてだ。
正直に俺はあくまでも研修教師だから教える時間は少ないけど
自分の教え子が成長する姿が見えるのが嬉しい。

一人一人、一つ一つ作品をじっくり見てた。
この半年がすごいな。

よく考えると俺で手かけた学生は全体の1/3程度だが
やっぱり俺の記憶力が漫画を覚えるために生まれるもんだ。
みんなの作品はよく覚えてた。

普段の仕事はよく物を忘れるなのに。

でもこの半年の研修は本当によかった。 すごく充実です。

これからさらに忙しくなるぞ。
死なないで俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿