2015/02/24

カメラじゃ納めない

行きあたりばったりドライブ。
沖縄の先生に連れられてビオスの丘に着いた。

360度を見渡る。これはすごい。
そしてわかるんだ、この風景はカメラに納めない
この目でしか感じられない事がある。
でも一応記録。

やっぱりこういう風景を見ると自分が小さいに感じる
でも気持ちはいい。
どんなにいい風景でも写真になったら必ず枠にはまる
そしてスケールダウン。

だから見るんだ。全身で感じるんだ。
あの風と空気。空と大地。あと渡っていく空間感。

いよいよ明日は台湾に戻ります。
色々があって長いような短く半年でした。

ここに会った人々がよかった。

まあこの仕事の未来はうまく行けるかどうか
色々も不安だけど
これほど人と関わっていく仕事は初めて
できるだけ頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿