2016/02/19

子供一人はそこに居た

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1858557.html

生まれてこなかった兄弟。

.........昨日の事で、この話を思い出せた。
この話はトムに使えるかもしれないと思った。

”2人分を遊ぶの分、夢の時間が無い。
寝る時に記憶が無い。弟にあけた時間。”的な。

子供は何だろう、大人は何だろう。
この話はけっこうよく考えてた。

今で思えば、俺が回りによく居た、そして俺が不満のは
”無責任な大人”だったけど、

本当に”子供時期を上手く乗り越えなかった
大人になれないまま大人になった”人は、多分一人しかない。

そんなの人に”僕がしっかりしなくちゃ”言われる、
どちらでいえば、言わせた、
なんか凄く切ないと感じた。

じゃどうすればいいまだ分からないけど
この衝擊が忘れないと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿