2016/02/07

早筆

正月休みなので久しぶり新作ネームを描く。

.....16ページが5時間。
(実は全17ページだが1ページ目は大昔に描いたので除外
まあセリフだけで絵が無いタイプけど。

うん、ストーリーはとっくに完全に固まったから
ほぼ悩む余地が無いけど、やっぱり自分にして相当に早い。
丁度週刊1回分の話。

今まで最高記録は1日31ページだが、
まあ競速したいわけじゃ無いから
今の調子ではまだまだ結構戦えると思う。
最近ずっと体調に悩んだが、へえまだこれくらいやれるんだ。

体調が悪くなったが
話の作り本能が衰えた訳じゃないので安心した。

つまり、条件整えれば今でも1日で週刊分のネームを描ける。
これが出来るなら週刊連載は現実味を帯びってきた。

2 件のコメント:

  1. 今でも機甲盤古への熱い思いを持ってます 無理の無いように頑張ってくださいね

    返信削除
  2. ありがとうございます。いつかまだ色々盤古の話を描くつもりです。

    返信削除